ウザさをもう少し控えて… よよよっと「宝くじで10億当たった元JKだけど質問あるやつおる?」

ゲスト まんがタイムきららCarat 2016年6,7,9,10月号

 

 

貧乏JK・伊豆たわ子は5円玉をかき集めて(10円は友人のよっちゃんから貰って)300円のスクラッチくじを1枚購入する。奇跡的に10億円が当たり、たわ子は高校を中退。貧乏性な一面は見せつつも、10億円を散財して周りに迷惑をかけていく。

 

 

 

 

 

 

 

 うざかわ狙いなのは明白だが、たわ子がほとんどのコマでデフォルメされているため「かわいい」と思うことがほとんどないのが辛いところ。また、よっちゃんとドリアン先生がやられっぱなしでたわ子に一矢報いることがないのもマイナス。たまにでいいのにたわ子が痛い目に遭わないと、ただただ「ウザい」だけである。

 

4コマ全部「ウザい顔」

f:id:moving-fastball:20160919193923j:plain

 

10月号で唯一たわ子がかわいいと思ったコマ。せめて2ページに1コマペースで欲しい…

f:id:moving-fastball:20160919194314j:plain